昼寝用座椅子で長時間作業ができるようになったのと、つわりが軽減したことで原稿を再開しています。作業集中したいので、ネットはあまり繋がないかもしれません。
そんなわけで日記は停滞すると思います。
>ゴーオンジャー タケガミさんだったが面白かったと思う。 こうやってトラウマを解消するところまで実績を積み上げてほしいものだ。
>キバ まだまだ続くよ昼メロは。
>絶チル しみじみホモい賢木先生が大好きだ(笑) ぶっちゃけ未来予知の世界はこの人がどーなってんのかが一番気になる。シホといい仲になっててもいい。
>篤姫 維新組の悪役っぷりは大変よかった(笑) つーか小松がウザくなってきていて「実在はこーじゃないと思うんだがー」と唸りはじめている。そんな中「篤姫が心配ならそれで貫け!」と言ったおちかさんに惚れ直した。 大奥はこの状況で滝山が去るのが謎。史実では慶喜(というか水戸)嫌いだからなんだけど。
>遊戯王ファイブディーズ 遊星も昔はヤンチャだった!でしこたま笑ってた。
|