土方聖架の日記

2008年08月21日(木) つれづれにカプ話。

少しだけ昨日の続き。あんまり写真や動画のあるアダルトサイトは役に立たなかった。
いやだって二次元のエロ同人誌とまるで変わらん。
二次元はファンタジーだよなあと思って三次元を検索したのにある意味二次元よりファンタジーだった。つーか別の宇宙だよ自分的に。

一番役に立ったのは真のホモの方のブログでした。そーかー必ずしも穴に入れなくていいのかーとか…

閑話休題。
図書館で借りた「大久保利通」中公新書・毛利敏彦著を読みました。(何て話題の続きに(笑))
昭和44年ものなので、大久保さんが久光に取り入るために碁を習ったとか平気で書いてありますし、明治になってからがハイスピードすぎてうおい!という感じですが、幕末から明治初期を大久保視点で見るのは結構興味深かったです。木戸氏に勝るとも劣らない地味視点ですが(笑)

あんまり明治をはしょっているので、逆に明治の方がハラハラしました。
木戸さんと仲直りしたり対立したりがえらい激しいのは古川薫さんの木戸さんの本で知っていましたが、大久保視点だと好き嫌いじゃなくて完全に政策力学という感じなのが面白かったです。木戸さんは何か好き嫌いの感情が結構激しかったよな(笑)

大久保vs木戸風味でカプしたら燃えそうとか思ったのは秘密(笑)
いや絶対×にはならないよ!?×になるには少なくとも片方が惚れてなきゃ駄目だもの!一目置いてるのは確実だけど情的なものはカケラもないよなこの二人!(笑)


それで思ったんだけど、私はカプはvsモードが必須と考えてる気がする。
基本的にせめぎあってる関係で、ちょっと片方が惚れてるとどうしても惚れてる方が弱くなるじゃないですか。弱くなった方に「行けー!押し倒せー!」とハッパかけるのが何か大好きなような…そして惚れられてる方には「そんな安くねーんだよバキィ!」と反撃するのが大好きなような…
いつも殴り合って肩で息をしてるような、そんなホモカプが大好きです、と結論づけてみる。

イバラなわけだぜ


 < 過去  INDEX  未来 >


土方聖架 [HOMEPAGE]

My追加