久しぶりーのキリ番報告に、ふと過去のリクが残ってたかどうか心配になった。ら、一つありましたね…多分忘れておいでかと思いますが…鴨さんスイマセンー(見てるかなー)
まあ五ヶ月間子供の合間にコミスタ奮闘した結果、どうにか隠居前程度には描けるようになったのでこれから頑張ります。いやー年賀状絵を並べてみると2004年以降が本当にヒデーやコレとか思ってしまったんだけど、教訓といえば教訓なのであえて展示した…。 割とすぐ妊娠したのでつわりで苦しみ、安定期をなんやかんやで浪費し、9ヶ月になるとそれどころでなく、子供が生まれるとさらにそれどころでなくー
気がついたらすっかり元々乏しい描きカンが消えていた。 まあそれでも年賀状とかゲスト原稿なんかは必死で描いたがな。出来は満足しなかったなー。 まあ具体的な目標がないと描かないモノグサ性分が一番悪いんだけどね!
とりあえず今のところ最後のキリリク「ラーヒュン+ダイ」頑張りますー。 私はイラスト描きは思いつかないタチなので、方向性を与えていただけるのが深刻に助かるのでした。
|