土方聖架の日記

2008年03月08日(土) ダブルオー

>ロックオン

…真面目に先週心配した俺がバカだったか。

眼 帯 フ ラ グ か い!(爆)

なんかこの感覚覚えあるーとか思ったらアレだ「もはや目が見えん」な半魔族だ。ヤツがフツーに目を開けたとき、私ジャンプ叩き付けたからな(笑)
いや結果的には傷が残らずにヨカッタんだけど、本気で心配すると無傷でしたーと軽くやられると、かなり感情的になる(笑)

まあロックオンは真面目に隻眼になっちゃったんだから文句言う筋合いはないのだが、隻眼眼帯が萌えなんじゃないかという疑念はある。そいや一時期高河ゆんって隻眼マニアじゃなかったっけ?なんかそんなコラム漫画を見た気が…

とりあえずロクフェルトが消滅?という方が深刻に悲しい。ちい。
しかしロクティエはマジでオカンと思春期の娘のよーだ。

>ティエリア

来週どんなバカに生まれ変わるか楽しみです。

>トリニティ

うわー三馬鹿も怒涛の展開で悲劇の三兄弟になっちゃったよー。
前作前々作の三馬鹿は羨ましがってるだろうなあ。

死ねばいいというキャラはいないと思うけど、物語の演出上「死に時」というのはあると思う。ことに戦記ものは、それを逃すと結構キャラとして悲惨だ。それを考えさせるトリニティにいにいズの死に様でした。まあネーナが残っているわけだが…。

>ユニオン
GNドライブを積むよーだが、切実なのはGキャンセラーだと思うんだ。
それはともかくカタギリの髪型がアラミス様な後姿だと今回気がつき、どこまでも髪型で意表をつくなあとしみじみ思った。
グラハムは第一期最終回に間に合うんだろうか。


>サジ

何気に一番悪い方向に行ってる気がするが、早く立てよ!と祈らずにはいられない。

>アリー

悪役としてここまで来るとこれはこれで痺れる。
というか声がー!声がカッコイイー!藤原さんはしんちゃんパパのイメージが強すぎてカッコイイ声出すとうっかり誰だかわからなくなる!(ノエインがそうだった…)

>トランザム

すげえスパロボぽい。分身?ゼロノスのサビモード?(名前忘れた!)
気力140くらいで発動しそう。(ゼロシステムかい)


こんへんでようやく刹那が主人公だぜ!な雰囲気に。
ただし超馬鹿という認定で(笑)いい感じだ…


 < 過去  INDEX  未来 >


土方聖架 [HOMEPAGE]

My追加