土方聖架の日記

2008年02月24日(日) 感想ず

>ダブルオー
・サジは色んなフラグが立ちすぎてどうなるのか全くワカラン。物語のキーなのかなあと思いつつ同じくそう思ってたマリナ姫がそうでもなさそうな感じになってるので色々油断できん。

・天使発言はティエリアに萌えてなければ素直に引いたんだが、ティエリアも天使かーと思うと純粋に笑えた(笑)ところでアッチの天使の声は古谷さんじゃないのか?偽名?

・フラッグにこだわるハムはおそらくプラモ界の救世主。
というか、あの提供されたガンダム性能モビルスーツが無個性すぎる。人革あのまま運用すんのかな。ソーマのだけピンクに塗ったら笑う。

・一人宇宙にいる間に周囲が随分変わったような気がするアレルヤくん。
案の定アレティエの方々は大喜びだ…私もちょっとトキメイタ(笑)

・スローネのピンチがえらい早く来て、意外と親しみが沸いた。

・コーラサワーの愛されすぎに吹いた

とりあえず人の車に不用意に乗らないこと!という話…いやマジで…

>ゴーオンジャー
バカすぎるがまあ合ってる気はする。でもツボはない。

>キバ
もっとキバットに出番を…!



ダブルオー何回も見てしまうあたり、ハマっとんなあ。
でも同人傾向はまだ未定だぜ。おかげで通販で本を買うには至らない。


 < 過去  INDEX  未来 >


土方聖架 [HOMEPAGE]

My追加