土方聖架の日記

2007年01月22日(月) 鼻タレ姉妹

子供が風邪をひきました。
「家族は似る〜と言いますね♪でも風邪〜♪の症状まで同じとは限らない〜♪」などという歌がありますが、見事に同じ「鼻水とせき」状態です。でも鼻水は透明なので、そんな大したモンでもないとは思います。熱もないしね。
この風邪は旦那が会社でうつされて、一週間ゴホゴホやってたものです。昔は自分が実家の風邪の発生源だったので、そゆ意味ではこのへん感慨深いが(笑)


この風邪、起きてるときはそうでもないものの、寝るときに苦しくて眠れないのか昨夜は二人とも泣いて泣いて泣きまくって寝てくんなくて親は二人して参ってました(苦笑)。まだ一人が一人の子供を世話できるからいいものの、三人目が出来たら一体どうするのかしら。や、どうにかなるんだろうが(笑)


まあしかしこうして強くなっていくしかないので、自分が倒れないように頑張ろう。皆さんもお気をつけて〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


土方聖架 [HOMEPAGE]

My追加