土方聖架の日記

2006年11月01日(水) 感想ず

>カブト
井上脚本だったけど「い、井上ェー!」という部分がなくてヨカッタヨカッタ。いやちょっとは特色あったけど微笑ましかったからヨカッタヨカッタ。
それにしてもワームの扱いはどうなってしまうんだろう。

どうでもいいんだが、水嶋ヒロの髪が長女のテンパと傾向が似てて嬉しかったりする腐れ親(笑)今度写真アップしよ(笑)

>ボウケン
これもまた、形を変えた赤いじり話。いいですね。赤はいじってナンボですね。青桃いいですね。

これでもーちょっとズバーンが(萌えに)使えたら!
ズバーンが一番活躍してるのカブトのおまけな気がするよ。

>スパロボ
プロデューサーが書いてるだけあってむっさ丁寧で、スパロボオリジナルファンとしては毎回テンション高いんですが、丁寧すぎて一般の人が燃えるのには足りない感じですなあ。ビックリドッキリ要素を出すためにはDC描写ははしょった方がいいと思うんだが、ゲームファンとしてはゲームで語られないその辺りが見たかったりして微妙だ(笑)

とりあえずイルムがいっぱい出てて幸せ(笑)
そしてキョウスケがひどい目にあう筈のラプターが見れて幸せ(笑)
次回予告にダイテツ艦長がいて更に幸せ(笑)

ああ、こんな視点で見てたら駄目なのに・・・!(笑)

高松信司あたりが演出してたらもう少しはっちゃけるかなあとか思っちゃ駄目ですか(笑)この監督、ガンダムXのDVDBOXのオーディオコメンタリーで「ガンダムXは意地悪されたから(笑)」と軽くいなした所で深刻に惚れました(笑)おかげで銀魂楽しくて仕方ない。くそう、最初らへんきちんと見てればよかったよ・・・


どうでもいいけど今日は結婚記念日でした(笑)
新婚期間=3年という定義なら、サラバ新婚です。でも二人も子供がいると気分的にはとっくに脱新婚です(笑)
ケーキ買って貰ってハッピーですが(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


土方聖架 [HOMEPAGE]

My追加