土方聖架の日記

2006年01月30日(月) 特撮&ブリーチアニメ感想

やっとトップニュースがライブドアじゃなくなってきてヤレヤレ。いや、まあ確かに当初思ってたよりはデカイ事件だったんだが、それ以上に報道が・・・。「ライブドアってこんな巨大企業だったのか?」とか思っちゃうようーん。まあ「芸能界にもライブドアショックが!?」という見出しの報道が「株を買っていた某芸能人が強制捜査の直前に売り払って間一髪!」とゆーショックでも何でもない内容だったのはある意味スゲエとか思ったが。

・・・避けてるつもりでも入ってしまう集中報道の怖さよ・・・

個人的には東横インをその10分の1の規模でいいから苛めて欲しいんだが。(障害者の父を持つので純粋にムカついた)

そんな感じで感想ズ。

>特撮
見てる男の子たち、惚れた女の子に「妻になって欲しい」とカッコよく言える男に育ってくれ!決して「予感がするんだ」とフリーターやニートを満喫するような男になってくれるな(笑)

とまとめたくなった(笑)まあ豆腐屋はメシを作ってるから正確にはニートではないんだろうが電波には違いねえのでのう。まあ好感の持てるアホで保ってくれれば愛せそうだがサテハテ。

しかし平成ライダーは生活感がない(かろうじてファイズの巧サイドは例外だがその代わりに勇治サイドは全くもって生活基盤が謎だったからなー)気がするのは気のせいですか。(クウガ・アギト・龍騎はあまり見てないので知らんが)何てゴージャスな豆腐屋・・・なんか裏稼業でもありそうではあるが・・・。

戦隊モノの方が生活が結構リアルなのは絶対気のせいじゃないと思う。あのゴージャスな豆腐屋見たあとでタイムレンジャー思い出すと涙すら出る(笑)

>アニメブリーチ
・・・織姫はむっさ暗雲が立ち込めてるよーな気がするが、石田はやけに愛されていることはよっくわかった。

リキが入っていてレベルが高いのだが、アニメはアンチ織姫なのがほぼ確実ぽいので結構恐々見ております。まーダイのアニメにおけるヒュンケルよりマシだったら何でもいいか、と思えば何も怖くないんだが。


どでもいいけど久しぶりにジャンプ読んだ・・・と思うのに大してダメージがなかったのは読んでるのがデスノートとブリーチだけだからだろうな・・・(アイシールドはコミックス派)


 < 過去  INDEX  未来 >


土方聖架 [HOMEPAGE]

My追加