冬コミ申し込んで来ました。久々の申込書は色々勝手が違ったんで不備で落選したらどうしようとか思ってます。
で、今日の遊戯王GX。
・・・ ・・・・・・ ・・・・・・・・・ おかしい。先生の強さ演出がウヒョー!と来たとか、先生はやっぱり先生だったのね信じてたワ!でも何で吹雪兄さんは闇の世界に引きずりこんだのサ?(笑)とか、本編は色々凄かったのに!
予告の泥棒とアロハシャツで全てが吹っ飛んだ。
吹雪兄さんには是非レッド寮で留年して十代たちと楽しくやって欲しい。
まあしかし、なんだか難しい名前の、頭部が太陽で身体が包帯巻いた裸体の女という見た目がアレな大徳寺先生のモンスター。ナイスバディだったのがパワーアップすると土偶のようなプロポーションになっちゃうのがさみしゅうございました。(そんな所をさみしがってどうする) あと、十代の回想で見事に忘れ去られていた三沢が死ぬほど不憫だったとか。 密かにファラオと融合してる先生はこの先活躍してくれるだろうかとか。 久々に出たのに瞬殺されて「相棒」語りかけもない羽クリボーが寂しかったとか。(羽クリボーとラブラブしてる十代すごい好きなんでもっと出してくれよう・・・)
・・・あああ!来週(以降)が楽しみだ!
しかしこの燃えを電話で友達と話してたはずなのにいつの間にか種への文句で終わっていたので、つくづく種が憎いと思いましたのことよ・・・。 ちなみにスパロボは、合流してからテンションが低いので、ファイアーエムブレム聖魔の光石を妹に借りて昼間はそっちをやってます。育成に手がかかるタイプなので猪突猛進しにくいので全体的には微妙。エフラムは好き。
|