きょうの雑感。
数年前くらいはここも盛況だったがブログやツイッターが主流になりだした頃から卒業されたり更新をやめられたりする人も多くなってきた。 私がマイに登録させていただいてた人たちはどうされているのだろうか。。。
今はやりのツイッターもフェイスブックも手が出せないでいる。 ただ ブログはやっている。
このエンピツ日記も十年を越えて、何度も何度もやめようと思ったから今では日記ではなく完全に週報のようになっている。 大声あげて叫びたいというか、エエ年して泣きたい日もあったりするのでここをやめられないでいる。
そんな私の拙い日記をマイに登録してくださっている方々、ほんとうにありがとうございます。 いまさらですが心より感謝しています。
|