まぜこぜ
HOME MAIL BACK INDEX NEXT

二回くらい連続でパソコンのエラーで日記が消えてるのでビクビクしながら書いてみます。
(だって私、うつの遅いし、なんだしで、一時間以上かかるんだもん!書くのに!!)
あれだね、日記やめてメモにしようかな?
さっき自分が過去に書いたメモ見てて面白かったのよ。
あの日のことが鮮明に……って感じ。(笑)
http://bbs6.otd.co.jp/676172/bbs_plain
このまま使いたいんだけど、日記の書き方が分かんなくてやめました。
急に変わったのよ。OTDさんッ!!
あああ、てか当時の私馬鹿すぎる。
最近と言えば最近だけどね☆



そういや、昨日の日記(PCのエラーにより全て消えた)に、縮小するとか改装するとか言ってたけど、思い切って全部やめることにしました。
その代わり、Linkは私のお気に入りの中の私のフォルダの中の状態にほぼ近い状態にするので(日本語わかりにく…)期待してください。
ごちゃごちゃです。
お客様のことはいっさい考えない、すばらしいLinkになる予定です☆(最悪)
無断リンクいっぱいに、ドキドキしています。
だって、報告するの苦手なんだもん。
相互リンクとか申し込まれたらどうしたらよいのやら……(激しい妄想)
つーわけで、うちとこ、相互リンク受け付けてないんですよ。えへ☆
むしろ相互リンク恐怖症!?(笑)
好きなときにリンクを貼って、好きなときにリンクをはずして自分だけ楽しむって言うスタイルを保ちたいのであります。



さーて明日も学校だ。

2003年03月11日(火)



My追加
Skin by yukie