まぜこぜ
HOME MAIL BACK INDEX NEXT
リブリーとかこれから先はやるのかしら?
……あれ?
昨日書いたのに、消えてる。。。
うっかり、登録し忘れて電源を切ってしまったようです。
いやん、うっかり☆(きもい)



今日はテストが無事に終わったので、絶対に泣いてやると思ってネット回線をつなぎました。
でもまさか、なくつもりのない所で泣くとは思わなかった……!
お気に入りのサイトさんに行って更新されてたので読んだら、泣きました。
やっべー!
もっとなくぞー!(おー)



今日、お絵かきBBSで自分の似顔絵(?)を書いたら、あまりにもにてなくて面白かったです。
ていうか、見慣れた自分の顔の特徴をつかめません。
誰か書いてくれませんか?(オフでの知り合いしか無理でしょうが)
(そういや今日、某所で跡部を書いてきました。ニシシ。……これはハラスメントだと思う)



そういや……(連続だ)……遊羅ちゃんの前で、中学校の時友達だったこの話をすると、「あ、あの人?」と聞かれます。
あの人とは、ウチにもリンクを貼ってるhime.の管理人さんのことです。
うーん、私あかざ君のこと喋るときは、「ひめのかんりにんのあかざくんがね」ってちゃんと言うんだけどなぁ……。
なんだか、通じ合ってないです。(むしろ私が一方的に/笑)
ていうか、遊羅ちゃんには早くリクエストのを書くようにとせっつかれます。
ゴメン。書けてないや☆
ていうか、しばらくおばあちゃんの家に行くからさ☆(さっき電話で決めた)
ていうか、今向かし自分が書いたの読んで、死にそうになった。

な み だ が ほ ん と う に で て き た よ 、
お か あ さ ぁ ん !

今夜は鍋焼きうどんです。(釜揚げとどっちが良いか聞かれて鍋焼きと答えたからです)

ていうか、本当の書けない理由は時間と妄想力のせいです。
時間はなくて、妄想力は有り余ってるのよ。
なんていうか、書けないくらい!
世界が広がりすぎてさ、なんかもう、二人は喋らなくても心と心が通じ合っている世界にいるから会話が成り立たないので今一生懸命その段階に行く前の二人を妄想しているんです。
やっべーなぁ。
こんなことしてるから、時間がかかるんですよ!(爽やか)

最近、ホイッスルに微妙にはまってます。
ミズユキが……。


2003年03月05日(水)



My追加
Skin by yukie