まぜこぜ
HOME MAIL BACK INDEX NEXT

最近やばい。
病気が発病しそうです。
変態病が………(朽ち果てなさい。私)
この間、「路」ってかこうとして、無意識に「跡」って書いて、本気で跡部がどうしたのかと考えた。
何事も遅い私は、友人T.S氏が「うっかり“跡”って書いた後に“部”って書いてもたー!」と騒いでから、年も越し、もう何ヶ月も経ってからそんな症状が出てきました。
世の中ではもう、跡部は廃っているのではないでしょうか?
(そういやウチのメイン他校は、どこだろう?)

跡部と言えば、今日お友達の、T.Yさんが、テニプリ16巻を読みながら、言ってました。
「私、跡部の登場シーン嫌い」
あれだけ、ネット上で反響を呼んだものを!!(笑)
バサッと、上着を脱ぎ捨てるシーンを微妙にやりつつ、嫌いだと言ってました。
ちなみに、漫画の手塚も嫌いらしい。アニメの方が良いとさ。(笑)
そういや、テニプリってアニメと原作どっちが好きって言われたら即答できない漫画だと思う。
私、通常は原作が好きなんですがね。。。

さぁーって!
お休みお休み♪
本当のお休みは、火曜日オンリーですが、久しぶりなんで、満喫しまっせー!(できないだろうけどね)

さっき、某バナーで日向岳人の文字の後に、「跳んでみそ」って文字が出るのがあったのを見つけた。
私、日向岳人って名前を見た瞬間、脳内に出てきた顔は日吉だったので、一瞬ものすごくとまどいました。
私の愛の現れでしょうか?(勝手に言ってろ)

T.Yさんから、二話連続でテニプリのビデオを借りています。
もう、氷帝戦が終わったと聞いて驚いています。
日吉の出番は、せめて一話はあると思っていたので……。
サイトを回ってみると、暗いですね。
相当酷い扱いだったようですね。
見ていない私は幸せ者のようです。
でも、もうすぐ見ます。
今度の日記が暗かったら、そのせいです。
絶対そう。



最近泣いてなくって、それが、あまりにもしんどかったので、泣きに行ってきました。
大好きなサイトさんへ。
少し前までは、素敵なイラストを見て、綺麗だなぁと感動して自分の気持ちを高めて(?)いたのですが、泣かなかったら、ものすごく苦しかった。
知ってる人には知ってることだと思うんだけど、あの泣き虫な私が最近ずっと泣いてなかった。
働き(?)ずくめのこの二週間、ずーっと泣いてなかったの。最低でもね。
それにしても、笛の大人編は切なくて泣ける。
私、何人の人に「馬鹿だろ?」って言われたって、同じ話で何回だって泣ける。
映画だって漫画だってそうなんだけどね。(ストーリーという点では違いがないけど)
今探しているのは、昔に読んだ、ヒカルの碁のドリーム。
サイドリーム。
相当泣いた。
ドリームで泣いたのはあれが初めて。



そういや、どうでもいい話ですが、不二さんと私の共通点また一つ発見♪
血液型が同じだった!!
なーんだ。4分の1じゃん?なんて寂しいことはいわないで!!
そしてもしかすると更に2分の1の可能性で全く一緒です。
だって、裕太の両親が周助の方と同じだったら、同じBOなんだもん!!
(私はBOとABの子供のB型だから、微妙なんだよね。遺伝知らない人ごめん)



今日、堂本剛のライブのDVDの中の紙(?)を見ました。
剛の、首と顎のラインが微妙に良かったので、「ここが良い!」と言うと、「○○ちゃん(あだ名)って、おもしろいよな!」と言われました。
私はおかしな子です。
推理小説は、入れ込んで読んだ人があっさり死んでしまうと悲しいので、後半から読み始め、生きている人を確認してから読みます。
だって、私ドリーマーだから、なりきっちゃうのよ。
だから、ドキドキしたりとか、泣いたりだとかするのよ。
ていうか、やーっと、SHOCK見終われるかと思ったら、見終えられませんでした。
パパのバカン!(寒)
早く結婚したいー!うふふ。DVDプレイヤーのあるおうちにお嫁に行くの♪と言って、私は馬鹿にされた人間です。(同じ学校の女の子に。彼女はたびたびこの日記に登場する/笑)

2003年02月08日(土)



My追加
Skin by yukie