まぜこぜ
HOME MAIL  INDEX NEXT
テニスの王子様 公式ファンブック10.5
※適当にぶっ放して行きますんで、ファンブック片手の方が読みやすいかと?※

カラーページ見て、とりあえず胸をときめかせておりました。
いやーん。
どこかで、見たことあ・る・わァvvv(狂)
まあね、見たことないのもあったんだけどォー、カーディガン王子にキレてましたね。
いやっ!王子がこんな、庶民的な格好、するはずがないじゃないっ!!って。(笑)
まあ、私がこんな風につっこみ続けたら、話が進まないので、とりあえず前へ進みます。ウフフ。(怖)

てゆっか、初めの主力メンバー紹介? 必要ないんじゃないですか?と思いました。
だって、これからもっと詳しい説明するんだから意味ないじゃん。
まあ、いいけど。(どーでも)
てゆうか、記念撮影なんですか、ただの絵なんですか?
そもそも、場所はどこですか?なんて質問、私はしないわ!(してるけど)

一番最初がリョーマなのね。
コレはやはり、主役だからですか?
だからですよね?
主役万歳!!
エビせんべいに、キムチ味とか梅味とかあるの?知らないけど。ていうか、興味ないけどさ、エビせんべいに。
はっ!
もしかして、リョーマが好きだからと言う理由でエビせんべいの梅味とかキムチ味が突然にして好きになって人とかいるのだろうか?
…………いるだろうな。きっと。
私も割と、そのクチだし。
エビせんべいは好きになってないけどさ。
きっと、入浴剤にははまりたいね。私。(をい)
でも、それを家族が許さない。
ナゼって父親は、入浴剤嫌い♪
まあいいわ。
いつか、一緒に温泉に入ろうね。本当の温泉に。リョーマvvv(爆死)
それにしても、リョーマの得意科目は英語とばかり思っていたわ。
化学だったのね。
どうして?
謎だって。
化学はやはり、乾さんでは?あれ?乾さんは物理だっけ?
やはり、データ男はひと味違う!!(違)
んでさ、スポーツテストよね。
つっこみどころ、満載♪
でも、あえて何もつっこまないわ。
そう。
お前、陸上部は入れよ!なんて、つっこみはしないの♪
でもさ、絶対青春学園って陸上部よりもテニス部の方が走るのはやいと思うの。
ダメじゃん!
で・もー、体育大会とかでクラブ対抗リレーとかいいよねェvvv
アンカーは絶対に、手塚さん。
ビジュアル的に。(をい)
いいなー。
きっと、桃とかは、愛想を振りまきつつ笑顔で走るの。
あー、それは不二さんとかもか。
いいねぇ。
他のクラブの分析をする乾さんとか?
笑えるわvvv
アクシデントがあってさ、何故かリョーマがこけたりしてェ、保健委員のあたしが手当てするのvvv
うふふー。(脱線しすぎ!)
てゆか、私、まだコミックスの方持ってないんで、リョーマのお風呂シーンは初めて見たんですね、22ページで。
なんですか?あれは!!
いいところで、お尻、見えないじゃないですか!!見たくないけど。
じらしますねー。王子。
んで、帽子絵画展ですが、ふくぶちょーが一番似合ってる気がするわ。
探偵ルックも、少年探偵団(某探偵マンガより)チックでよいけど。
少年探偵団か。
その中に、リョーマを入れるとするならば、哀ちゃんかな?クールに。え?違うって。違うに決まってますよ。(なんやねん)
んで、言われてみたい生意気台詞ですが、友達が、「みんなドリーマーだ!!」って言ってましたが、それは違うと思います。
きっと、コレを送った人の大部分はドリームの存在を知らないよい子達だと思います。
だから、ただ純粋に王子に、そう言ってもらいたいなvvvって夢見る乙女達なんです!!
てゆーか、つっこんでいい?
テニスの王子様って少年漫画よね?
明らかに、少女の方が多い気がするんですけど?
はい、気のせいね。気のせいよね。あはは。
しかし、この言われてみたい生意気台詞は、いつか使うわ。
ネター。げっちゅー!(しかし、バレバレだな。をい)
それから、お部屋のことですが、いくらナンでも、トロフィーは横に置かないでしょう。邪魔。立てておいた方が安定するし。いくらナンでも、落ちてきたら大変でしょうね。関心がないとか、無造作とか、そう言う問題じゃないと思うんだ。私。

海堂のカバンの中身ー☆
スミレちゃんの、台詞が気にくわないわ。
なんつぅか、彼女はあんな事言わない気がする。
ていうか、スミレちゃん、大きなピアス、してません?リングの。
気のせい?気のせいなのかしら?気のせいよね?(信じたい)

手塚。
手塚手塚……(以下略)。
お気に入りの山って、あなた!!マッターホルンはスイスにあるんだー。はっ!じゃあ、新婚旅行はスイス!?山登りですかァ!?
…………私、彼にはついていけない気がする。
テニス部の希望者合宿はもしや、スイスの山の上!?
少ない酸素の場所で……!(怖いよー)
……6月生まれの女はみんな、上品なんですか?
ムカツクって!!(6月生れじゃない女)
そんなふうに、決めるのって、どうかと思うわ。まったく!
あ、ちなみに10年後の手塚さんは、テニスのコーチで決定ね。
プロテニスプレイヤーは怪我のせいで無理だと思うし、ビジュアル系のバンドなんて……!化粧をする手塚を、私は見たくありません。だってしなくてもキレイじゃん。
ちなみにメガネは、サトツさんのような鼻毛(サトツさんのは鼻毛だったのか!)のメガネを推薦。
いや、只単なる個人的な趣味ですけどね。うふふ。
ところで、手塚って、服、どこにしまってるの?
すべて、あの、小さく見えるタンスの中なのでしょうか?
すくねぇな、服。
で、応援コメントですが、私的ツボだったのは、交換日記からのやつ!
始めましょう。交換日記!私、ピンクのノートを用意するわ!あなたのために!!

で、菊丸のカバンの中身ですが、あのヘアワックスって女物じゃないんですか?
つっこみたかったのは、それだけ。

大石ー☆
愛しの大石ー☆
がしかし、私、8月生まれじゃないの。しょっくー。
でも、私、頑張って、あなたのために天然ボケになるわ!訓練する。練習する!!そう。コレもすべて、あなたのために!
しかし、どうでもいいけど、魚ってクサイよね。
我が家に、熱帯魚がいるけど、あのエサの臭いは嫌いです。
(大石の部屋はあの臭いが充満……(死))
それにしても、大石の部屋って、広いよなー。
税理士って儲かるんだっけ?(爆死)
ていうか、机の前に窓があって上が北だったら、あなた。
夕方眩しいでしょ?違う??

乾のカバンの中身ねー。
ていうか、あんたら、教科書とかは持ってないの?
なんてつっこみはあえてしない。あえてね……。
でもさ、ノーパソを学校に持っていったら普通、没収でしょ?
先にでてくる、リョーマのゲーム機よりも、乾のカバンの中身は没収のしがいがあると思います。
不二のケイタイって、許可をもらって持ってきているのだろうか。
しかし、それならば、先生に預けているはずでは??
テニプリって、疑問が深まるばかりです。(私の中で)

不二さんの上体そらし……笑顔でやるのだろうか。
どうでもいいけどさ、私的に、プロフィールには、体重とかスリーサイズも付けてほしかったなー。いや。3つじゃなくてイイカラ、せめて、ウエストだけでも……!
だめなんでしょうか?
不二さんのウエストって、どのくらいなんでしょうかねぇ?
はからせて、くれないかしら。(ドキドキ)
てゆっか、不二さんの趣味ってサボテン集めだから、サボテン御殿かと思ってたよ。部屋。
なんだ。たかだか5つ?私の部屋と、対して変わらないじゃん!(サボテン好きの私)

リョーマのカバンの中身は、とばしてー……
書き下ろしマンガで、ほしいと思ったのは、手塚母!!&海堂母!!
料理うまそーvvv(それだけ?)
んで、不二ママが、�笋靴茲Δ箸靴討い襪里鯀△泙靴修Δ妨�ている不二がよかったですね。
電話、したいのね。○○(あえて名前は伏せる)に!!

えへーえへーえへー。
青春学園って、レベル低いのね……と言ったのは、私の友達です。
あえて私は、つっこみませんでした。
いいわぁー、この本。
マジで、つっこみどころ、まんさいvvv

私、菊丸のトコロを見て、次、歯ブラシセットを買う時はPCクリニカにしようと思いました。
単純ですが、考えました。
早く、今のを、使い終わらないとねー。おろしたばっかりなのに。(笑)
でさぁ、机の上にあるボールは、野球ボールですか?ですよね?
うふふ。あははははー!
実は、野球少年だったのね。英二ってばァvvv

それから、メッチャとばしますが、乾さん。
壁に字を書くのはやめましょう。
お母さんに、怒られますよ?
(ていうか、乾ママみたい!ていうか、一人っ子なのね♪)

濃密呼吸立。
笑いました。
うふふ。
いいねぇ。(怪)

不二の手鏡はきっと、お姉さんからのプレゼント。
もしくは、元・彼女からのプレゼントだと思う。
なんとなく。
てゆか、筆記用具少ないね。あんた……。

……タカさんの部屋を見て、私、あんな部屋にすみたいなァと思いました。
ベッドがないのと、カーテンがアレって言うのはちょっと、痛いけどね……。

(だんだん、コメント短っ!)

桃の部屋の靴下は、キレイなの?汚いの?

なんか、疲れてきましたよ。
手塚のカバンの中身のコメントすでにないし。



…………なんか、どんどんつっこみたいところがありすぎて書ききれないことが判明!!
次は、後ろから書きますよ。
友達に、返さないとなー。この本も。(借り物かい!)

2002年02月24日(日)



My追加
Skin by yukie