DiaryINDEXpastwill


2003年03月23日(日) 13日ぶりの休み

10日の医者に行って以来のやっとの休みです。
あー、長かった。
全然休めないとやっぱり身体はしんどいです。
今からとりあえず、星が丘テラスと図書館に行ってきまーす。

自分のCD(インディーズ系)をパソコンのReal One Playerで再生すると面白いね。
Yum!のジャンルは「POP(一般)」髭楽団は「スカ/ロック ステディ」マイアミバズーカヘッドは「オルタナティブ (一般)」PAKURIは「ロック(一般)」みたいな感じで。
スカ系でも、こうもジャンルが違うとは。

出掛けてきました。
そして、スカパラのCDを買ってきました。
インディーズ系のが売ってない店に行ったので欲しいものが全然なかった…。
スカパラを聴きながら、コーヒーを飲みながら、
江國香織の「薔薇の木 枇杷の木 檸檬の木」を読んだ。
結婚って、恋愛って、男女間って…。
自分でも、確かに、どうしたいのかとか考えて恋愛を進めてるわけじゃない。
曖昧なんだなー。とか思いました。
江國さんの表現力が上手なでせいか、考え込んでしまいます。
江國さんの本を読むのは3年ぶりくらいですが、読み易いから、これから、もっと読もうかなって思います。
てか、本当に久しぶりの休みでした。
ゆっくり出来ました。


なお |HomePage

My追加