DiaryINDEXpastwill


2003年02月22日(土) 土砂降りの雨に打たれて…

ずぶ濡れになってバイクで帰宅した。
昨日、やっと、梁石日(ヤン・ソギル)「血と骨」を読んだ。
壮絶な話だった…。
こんな生き方の人もいるんだ…というか、なんというか。
人としていいのか、どうなのか?それが肉親であるということは、どうなのか?
かなり考えこむ内容だった。
興味のある人は読んでください。
そして、今、上坂冬子「ハル・ライシャワー」を読んでる。
私は、日本史を専攻するくらい歴史好きである。
なかでも、興味のある時代は飛鳥・奈良(万葉集)・鎌倉(吾妻鏡)・幕末・明治・大正・昭和である。
(まとまりがないが)
というか、何を書こうとしたのか分からなくなったので、この話はおしまい。

そして…。
週の頭に掲げた今週の目標を総括してみた。
自分の考えは、一つしかない、決まっている。という事に気付いた。
私のことを少しでも考えてもらえるだけで幸せかもしれない。
ありがとう。という気持ちで一杯です。


涙を拭けばよく見える
真実が何かが見える

感じることに臆病なときでも
とまどいに震えても
アタシの胸で弱くなればいい
全てを許して 朝まで踊ろうよ

会いたくて泣くの 初めて
好きすぎて切ないの 初めて
これまでの私を壊して

Everything Is In Our Mind

矢井田瞳 「Everything Is In Our Mind」


さぁさぁ、明日は、うちの会社が看板とか作った某議員さんの選挙事務所の出陣式です。
私はまったくのオブザーバー(てか、会社の命令で行くだけ)ですが。
そこの事務所はうちの選挙区じゃないので投票権すらない。
でも、スーツ着て行って来ま〜す。めんどくさー。


なお |HomePage

My追加