| 2013年01月29日(火) |
1月ももう終わろうとしている |
前回の日記から既に三回イベント出てるんですが; 新刊が何もなかったこともあって沈黙してしまった。 しかも今月のシティは全て黒子で取ってたからね。 は は は は。 大阪はホント遊びに行くだけでしたが。
買い物も領布できないとわかっていたし 行くのどうしよっかな〜と悩んだんだんだけど ダメだと通知が来たときにはバスもホテルも取った後だったんで 呑み喰いがてら遊びに行こうと開き直って行ってしまった。 翌日京都で美味しいもの食べたからいいや。
その後は仕事したりイベント出がてら帰省したり 久しぶりに東京で黒火本売ったりしながら本日まで。
しかしながらシティでは数少ない黒火サークルが 4つも欠席していて涙にくれた…… ちょ……久しぶりに買い物できると思ったのにーーーー! 帰ろうかと思っていたところギリギリでお隣のサークルさんがいらしたので 速攻買いましたよ。 あれがなかったら収穫半分だったよ;;
そんでイベント最中からあんま調子よくなかったんで 早めに帰宅して休んでいたのに 昨日は一日中頭痛と疲労感に襲われ起き上がれなかった。 仕事も休んじゃったよー(泣) 一日経ったら復活!したので本日は元気にお仕事行ってきま。
最近はワンピース読んでます。 一気読み。 読めば読むほどにルフィのカッコ良さに倒れそうになってますが やっぱルゾロね!と再確認して毎日妄想に取り憑かれている。 ゾロもカッコイイんだよ! ゾロがルフィを大事にし過ぎててツラい……って言ったら ミキちゃんに白い目で見られました。 麦わらの一味の中で船長を一番愛してるのは剣士だと思います。
|