| 2011年02月22日(火) |
みはべオンリありがとうございました |
ふっかつ! たぶん。 やっとキレイになったぞ!→身体;
日曜のミハベオンリーお疲れさまでした! ホンット片手落ちですみませんでした; パンフの間違い探しでダハハってなった。 スタッフに言われて気付いたけど自分だったら気がついてない。
朝からのんびりまったりで スタッフもいつもの慣れたメンバーだったんで ロクに指示しないでいたら怒られました; ごめんなさい;
最後の悪あがきでコピー死作ってしまったけど 予定よりは(所詮当社比)ちゃんと終わらせて コピーだけ頼んで時間通りに自宅出れたのでよかった! トーン貼れないかと思ったよ;
自分開催でも朝から買い物できたしv 何度も回って買い足ししたよ〜v もう今日買わなかったら手に入らない!コミケでもこんなにない!と思って。 シールラリーの参加サークルもたくさんあって パンフに貼り貼りしました(主にヒラタが)
緩めのイベントv と思っていたら本当にゆるゆるで 規模的にはちょうどよかった気がします。 景品交換とか宅配受付が終わっても皆さんまだ会場でのんびりしてて 最後までイベントを楽しんでくださってるようで嬉しかったです。 あと大量に差し入れいただきました; ありがとうございます。みんなでいただきます。 いやホントこんなに良くしていただいたの初めてです。 ミハベのイベントを待望してるんだなーって思いました。 私もしてましたが(笑)
みなさま新しい出会いはありましたか〜? 参加してくださった方々が楽しい一日を過ごせて 1冊でも多くのミハベ本に出逢えて ひとりでも多くのお仲間とコミュニケーション取れてたら こんな嬉しい事はないです。 その手助けになるのがオンリーですよね。 また機会があったらこういう場を設けたいとは思いますが。
個人的な諸々はまた後日! 即興だけどねこあべトップに差し替えた。 ああまたハードルひとつ越えた……あべスゲーな!; しかし女体化は全くもって全然萌えないのでやりません。 あれ?でもべつに猫耳にも萌えてない。
しかしなんだかあっという間の7ヶ月だった…… 正直「終わったの?うそ……」って感じです。 燃え尽き症候群。 明日から何を目標に生きていけばいいのかわからないんですが たぶん春コミ原稿をすればいいと思います。 本当にありがとうございました!
|