| 2011年01月14日(金) |
きゃあ!もうこんな日にち |
明日には大阪からそのまま沖縄へ帰省していたヒラタが戻ってきてしまうではないか!; 知らぬ間に1月も半分過ぎていて慌てます。 慌てるのはミナコだけでいい といつも思っている報いかもしれないけど。
イベントの締切は終わりましたがまだちょっと待ったがかかっているので サークルのリストアップは来週になりそうですな。 お待たせしてすみません; やっぱ普段イベント出てないサークルさんとかあってワクワク! みはべたくさん買うぞ〜〜〜
昨日は事務作業で一日終わってしまった。 長旅の疲れもあってたくさん寝てしまったのもあるけど。 布団でみはべを読みながらオチました……しあわせ。
あと一ヶ月で何ができてできないのか未だちょっと謎なんですが できることは精一杯やらせていただきます。 新刊何出せるんだろ?; N根さんのエアプチにでも参加するか…… 再録は出せそうな気がする。 コピ録ですが。
連日鍋です。 でも餅食ってっから痩せない。 んでコーヒーやお茶の気分じゃなくて梅湯飲んでる。 結構旨いよ。 あ 酒は入ってません。
|