| 2003年10月23日(木) |
悲しいニュース!?〜美しき友情版〜 |
今日はね、用があって野球中継観ることができなかったの。 それでも4−4の途中経過までは知ってて展開をとっても楽しみにしてたんだな。帰り際に電話した相手にも「結果は言わないで!今から帰ってビデオ観るんだから!!」と言って口止めしたのね。 そしたら…そうしたら。帰り際に携帯確認したところ数件のメールが! 発信者を見て警戒した私は中身を開けませんでした。 その直後……発信者/まり・タイトル/もえままから……今日夕方会ってたもえままからモノを受け取ったのね。まりが中継なんか見てる訳ないとすっかり油断した次の瞬間。 [いや〜まさかあそこから阪神が勝つとは]
爆死!!!
まり〜三行目に書くなよ〜〜〜(爆泣笑!!!) 灰になっちゃったでしょ〜〜!!
複雑です…。いつもだったら嬉しい中継後のメールも、今回ばかりはこんな事に……。憤る私。
追伸 お友達へ いつもだったら嬉しいの。ホントだよ。 ただ…私が悪いのよね。先に見れないこと伝えておけばよかった。 でもまり……そしたらやっぱりあんたからのメールは開けてしまってたんだろうな……伏兵?
|