肝臓奮闘記
呑んだくれ&妄想日記

2003年04月30日(水) お、終った…

午前中に一本、夜に一本入稿しました…疲。もうよろよろ…。
でもどっちも減ページしちゃったよ〜!!わ〜ん!!泣!!!
まあ出す事に意義があるって事で…カンベンしてください。どっちも40ページくらいです…。すぐ挽回いたします!!(野望?)
一本は早朝に終ったんだけど飯田橋の営業所の締切までまだ時間があったので仮眠をとった。いやー久々に体がシビシビしてましたよ。終ってんのに外に出る元気がナイの。しかも目覚ましの時間、1時間間違えてて…汗、早く目が覚めたから良かったようなものの雨降りそうだったけど西日暮里までチャリ飛ばしちゃったよ!!飯田橋に着いた頃には雨が…帰りのチャリでは結構大降り…!クソー!早く出とけばよかった!!ってやっぱHPゼロに近かったから無理だったけどさ!戻ってまた少し仮眠取って4枚埋めてまた入稿。なんか考えただけでも息上がっちゃうよ。

終ったので夜は焼肉!やっと…やっと気兼ねなく(今まであったのか!?)酒が飲める!!ホント長かった…。焼肉だというのにビールでなく韓国の焼酎。ミニボトル1本。焼肉はハラミが好き…v肉ッぽいから。


 < 前  日記の目次  後 >


峰崎 [MAIL] [HOMEPAGE]