日々の呟き
水乃



 花見

週末は、実家の両親を呼んで花見してきました。
お城の堀に植えられた桜は見事に満開〜朝九時に出かけたにも関わらず、駐車場は既に埋まっていて驚きました。
露天もまだ準備中だというのに、花見客はゾクゾクとやってきて、結構な賑わいでやんした。
綿菓子とタイヤキを母上に買って貰い(つか、母が食いたいんじゃなかったのか?)早々と帰宅。
家でお茶しながら、団子を食い…朝も早かったし、歩き疲れてたので、親子で仲良く昼寝してました。

そんな感じで、体調のほうもお散歩できるぐらいに回復。
嗅覚は相変わらず敏感なので、生玉葱臭とか、強い芳香剤を嗅ぐと一気に具合が悪くなる模様。
あと、夜中に何故か咽喉が渇いてしょうがないのですが、その都度起きて氷を舐めて頑張ってます。
…鼻腔の奥も乾いて痛いのは、花粉症のせい?
鼻が苦しいから、口呼吸しちゃってるんだろうな(遠い目)


拍手ありがとうございます〜更新が日記だけなのに…日記への拍手なのだろうか?(謎)


2005年04月18日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME