 |
 |
■■■
■■
■ 苺ババロア
お気に入りのケーキ屋さんで、苺のババロアを買って食べる。 うまい〜〜!! 甘酸っぱい苺ムースに、水乃さんの味覚中枢はメロメロです。 美味しい物を食べて、天気もよくて、のんびり過ごす毎日が、とても大事なのだと思うのです。 ああ…幸せだ(のほほん)
しかし、あんまりダラケきった生活をしていると、家族に心配されてしまうので、さくさくと行動せねば(汗) まずは、原稿だよにゃ〜あと、塗装と、ビーズと……春はもうすぐ。
バレンタイン用に作った隔離部屋は、明日19日にリンクを繋げますです。 なんか、コメント送って下さる方が増えて嬉し恥ずかしでございまする。 コメント欲しいの〜と、日記でねだってみるのも手ですねv(嬉) とはいえ、ご期待にそえるネタだとよいのですが(遠い目)
2005年02月18日(金)
|
|
 |