日々の呟き
水乃



 哀しい出来事

昨夜、大事にしていたウエッジウッドのコーヒーカップが欠けました。
…お気に入りだったのに〜どうしてくれるんだよォォ〜! と、怒るよりも、悲しくなってポロポロ泣いてしまいました。
あう〜予想外の出来事がおきて、ショックだったのですよ。
自分で割ったならば、まだ怒ったり後悔したりも出来たんでしょうがね。
連れ合いが手を滑らせて、割ったから……不注意を謝ってくれたけれど、「もう食器洗わないからいいでしょ」って微妙に逆キレしてた。
そんな人には、遠慮なんぞしないで怒りの鉄槌を喰らわすべきだったのだろうか?
ワザとじゃないのは分かっているんだから、少しは嘆かせて下さいよ(溜息)

まあ、同じモノを買って返してくれるらしいので、使えなくなったカップは、コケ玉でも入れて観葉植物の鉢にしてしまおう。



早売りジャンプに、ナルティ2の情報が載ってましたな。
なので、メモ書き程度に、隠しネタをば…ネタバレなので注意です。














ナルトの自宅で、暗号入力
風 亥辰卯 で、Sランク任務「WJ岸本先生からの挑戦状」が追加
ちみっこくなったナルトVSサスケだったけれど、技は普通にかける事が可能でした。
クリアしたら……報奨金もポイントも0だが、イラスト貰えたっす。


その他の暗号で分かっているモノ


忍識札
風 卯卯卯 で、作-163基本小隊
風 午午午 で、作-98状況把握
風 子丑戌 で、術-98土遁・土中映魚の術
風 子午子 で、術-137カマイタチの術
風 子巳巳 で、術-85うずまきナルト連弾
風 子巳未 で、術-154奇壊蟲の術
風 子未戌 で、作-79最速の到達者
風 丑酉未 で、忍-10エビス


お金 1000両
風 子寅子
風 子午亥







2004年10月10日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME