夕菜の日記
夕菜の日記
夕菜



 寂しいヒーロー
2005年02月27日(日)

まだ、胸が苦しくて時々咳が出るわたくし…
インフルエンザから肺炎になる老人が多いってのが、なんだか実感できちゃうわ。

どこか行こうよ〜!なんて、にいちゃんに言われたんだけど、
まだそんな元気はないのだな。
夫は今日は試験だし。

だから…ビデオでも借りに行くことに。

USJをさらに楽しむ効果として、ユニバーサル系の映画を
かたっぱしから借りていったのだけど、ちょっと一段落した感じですね。

でも、ジョーズだけは、にいちゃんがまだ見る気分になっていないらしく(笑)
まだ見てもいない&アトラクションも体験していないという状態ですけどね。
「いや…いや…借りない」と真剣に嫌がっているので、別にいいです(笑)

来週日曜日には、ジョーズ…アトラクションには初チャレンジしますけどね〜
どうも左側がよく出現するいわゆる「いい席」らしいです。

ウチの子どもたちは、まず初めてのトライの時には遠目で観察する派なので、
絶対に左に乗りたがることはないだろうな〜と思いつつ、
一応にいちゃんに「左側によく出現するらしいで〜」と教えてあげると、

「じゃ!右に乗せてもらおうな!ちび…怖がるし〜」と即答♪
自分が怖いんだろう?うへへへってな感じですが、
遠慮深く予定をたてるにいちゃんなのでした。

話は戻って〜
USJのアトラクション関連の映画はジョーズ以外すべて制覇!
と思っていたんだけどね〜

前回、アニマルアクターズステージを見たときに、
子どもたちの反応が今ひとつだったんですよね(^^ゞ
???と思ったら、まぁ「ラッシーだよ!かしこいねぇ?」とか言われても、
知らないわな〜。

せめてベートーベンくらい知っていたら「ああ!あの犬がそう??」なんて
ちょっと目をひいたかもしれないけれど…何?あの大きな犬?って感じで(-_-;)

ですから〜今回はユニバーサル映画のベイブを1本入れてみました♪

スチュワートリトル2、ベイブ…と、動物もの2本と
トイストーリー2、モンスターズインク…と、ディズニーアニメもの2本。

何故だかアニメの映画が半額の日だったので、
知らずに行った我が家…ちょっとラッキー♪

さ〜て帰るぞ?と駐車場に降りたら、あらまぁ〜びっくり!

ウチの車のすぐ近くで何やら戦いが!!!

↑投票ボタンです。クリックするとコメントが変わります。
いつも投票してくださって、ありがとうございます(#^O^#)

……。

なんだか、こんな所で?っていうこじんまりとした
小さなイベント〜。
あれはやっぱり…5人とか6人とか揃ってこそなのでは??
1人ってのは、か〜なり寂しい感じですな。

観客もか〜なり寂しい感じでしたけど(-_-;)

戦った後は、ちょっとしたクイズをしてね…

そしてサイン会!と称して
カレンダーを500円で売りつけようとしてらっしゃいましたが…
もう2月も終わろうとしてるのに、カレンダーとはこれまた(-_-;)

それでも、500円?500円ある??といきいきして並ぼうとするちびちゃん(^^ゞ
「ちび…考えてみ?今ごろ、だっさいで〜。もうマジレンジャーやろ?」と
クールに言い放つにいちゃんが、なんだか大きく見えましたさ(#^O^#)

でも、帰り道…やたらと「とぉ〜しゅっ!やぁ〜!」と2人して戦いながら
歩くのは…なあに?





↑投票ボタンです。
本日も最後までお読みくださりありがとうございます(#^O^#)


My追加







初日 最新 目次 MAIL 小さなつぶやき掲示板


My追加