 |
 |
■■■
■■
■ いきなり決定
2004年12月06日(月)
今朝は念願の粗大ごみ(#^O^#)
先月にゴミの分別や収集日が変わったところなので、 まだなんだか慣れていなくてねぇ〜
今日のゴミ捨て場には、間違ったものを出している人もいたぞ(-_-;)
今日は「粗大ごみ&金属ゴミ」とのことでねぇ… 粗大ゴミとは、小さな電化製品や、小さな家具類であって、 以前に集めていた「資源ごみ」は含まれてないっつ〜のに、 新聞や段ボールを束ねたものが(-_-;)
どうなるのか??って思ったんだけど、まぁ…持っていってくれてましたね。 ほっ。
ウチが出しためだかの水槽に使っていたポンプ(使える)と、 カセットデッキ(壊れてる)は、どなたかが引き取ってくれたようでして… う〜ん、地球に優しい(^O^)
でも、夫はパソコンラック&プリンタも絶対に誰かがもらってくれるはず!と ひそかに期待していたに違いない…。 残念でしたね〜。
ぽん!と潔い都会的感覚もすこ〜し身につけておきましょうね(#^O^#)
ま、だいぶ…翻弄されてきたことでしょう。 「これ、買う(#^O^#)」「これ、いらない(#^O^#)」「これにするから(#^O^#)」 …と、考えてみれば、多くの決定権をいただいてきたようなものでした。
パソコン歴なんて雲泥の差があり、 かつては「師匠」と夫を呼ばせてもらっていた素人な私ですが、 結婚するにあたって、二人のプロバイダを一緒にするときには 「私、ホームページ引越しないから、私のやつがいいな〜」とね… 一応希望を言って話し合いをもっているように見せかけて即決だったしっ。
きっと不満もあったろうけどねぇ〜。 言い出せないところが夫っぽくてよいね。
ということで、今夜も夫に報告。
|
|
 |