 |
 |
■■■
■■
■ 入院グッズ
2004年08月08日(日)
日曜日…。 はぁ〜もうあと2日で入院かよ〜!!!と思うと何をしたかと思えば…
お布団をあげて〜 洗濯ものを干して〜 掃除機をかけて〜 床の拭き掃除をして〜 お風呂のタイルを磨いて〜 洗面所もピッカピカにして〜
…つかれた。(笑)
いやぁ〜主婦は疲れる!
夫は試験勉強の追い込みで気持ちが焦っているからねぇ。
いつもはダーリンがやってくれてる仕事も… 試験がない私がやるわっ。 ダーリンはお勉強にうちこんでぇ〜。 私…おいしい栄養満点のお料理作るからっ♪てなところでしょう?!
いやぁ… 違う(笑)
う…やりすぎたぁ。 腰がいたいよ〜。腰がいたくてもう立てないよ〜ご飯作れないぃぃ〜と、 外食。 外食のあとは入院用品などのお買い物〜♪
お買い物はやっぱり楽しい! 別に入院するからって何も買わなくても家にあるものでなんとかなったりも するんですけどね〜 でも、例えば、お風呂で体を洗うタオル!!! 家で使っているのを持って行っちゃえば、家に残っている3人が困る。 だから、私のタオルを購入。
家のが古くなったらさ〜今度はそれを使うんだからね♪
下着も購入! ええ。 長い期間買わずに我慢した! そう。 誰に見せるわけでもなし?とかなり古くなるまで我慢した!
こういう機会に新調しなくちゃ、いつ新調するのん?ニコニコ。 ブラジャーが前から欲しかったんだよねぇ。 昔はブランド物の下着をばっばと購入していたので、 きれいなものがかなりたくさんあったのです。 寄せて〜あげて〜とか流行りました。
25歳できれいなブランドものブラジャーをたくさん持っていた私ですが、 妊娠中に少し大きくなったり、授乳中なんてサイズが合わない合わない(^O^) …の状態になって、奥深くにしまいこまれていたんだっけ。
で、しばら〜く使われずにひっそりとしていたものを 引っ張り出して、再び着用しはじめて数年。 どうりで古いはずだわっ。
というわけで新調♪ 帰宅して嬉しそうに着用してみた私。 にいちゃんが冷たく「何…やっとん?」と言い放つ中、
夫はじ〜っと見つめて満足そう(^O^)
|
|
 |