 |
 |
■■■
■■
■ 久々の遠出
2004年05月23日(日)
「明日、広島行きたくない!」
なんで?
「精神的に行きたくない!」
え?親に会いたくないの?
「あなたと一緒に行きたくない」
な〜んて雰囲気が夕べからは、すっかりよくなったので、 お天気がよければ行こう♪ということでGO。
体調にちょっと不安はあったけれど、がんばってみました。
田植えしたての田んぼ。 青い柔らかい竹がいっぱいの山。 小魚いっぱいの川。 ちょうちょいっぱいの畑。
てんとう虫だ〜!! かえる!かえる!!ってやってると、ホント時間は何時間あっても足りないね〜。
川にヘビが泳いでいたり、 魚をすくおうと網をもって土手をゆっくり歩いていたちびちゃんが 漫画のようにすべって落ちそうになったり… 子犬と初対面だったのだけど、 「かわいいっ!!」と遊んでいたにいちゃん、ちびちゃん。
僕が散歩させる〜と張り切っておりました。 しかし本当はちびちゃんは、
|
|
 |