夕菜の日記
夕菜の日記
夕菜



 おっぱい
2003年10月27日(月)

ひそかに私のお気に入りで、
毎日読ませてもらっている某日記作家さんの日記のタイトルが


保育士とラブロマンス
 

(↑勝手にリンクすみません(^^ゞ)

ん?と
いつも以上に楽しみに覗いてみた保育士の私でした。

くくくっ
おっぱいですか〜。

確かに…
おっぱいを触ってくる子はいますねぇ〜。
小さい子だと…その「もの」が大きいのか小さいのかよ〜くわかっていなくて
「おっぱい触ってる」っていうことに対する
保育士の反応を楽しんでいる子もいます。

ちびちゃんも「かあさんのおっぱいは大きい♪」と思っているしねぇ(^O^)

この間は、職場の3歳児クラスの男の子が1人…
やたらと誰かれかまわず触らせて〜と言って迫っておりました。

ちょっとタッチしては
「さ〜わった♪」とニコニコしては逃げさるというかわいいものでしたが、

40代独身の楽しい先生が「どうぞどうぞ〜いくらでも!」と迫ってやると
だんだんエスカレートしたもよう。

触るという段階を超えて「揉み」になっていったらしく(-_-;)
見せたるで〜触らせたるで〜のその先生は
「あかん…もう、やめとくわ〜。あの子は完全に「おとこ」になってた!!」と
真剣な発言を残して、引退されました。←何をや?!

彼はその後…
あの感触が忘れられないのか?!
更にしつこくなりましたね〜。

2人の子持ちの花の30代のわたくしですが、
常勤の先生の中では一番若いんだよねえ〜。
一応、若くて綺麗なお姉さん先生…の部類に入るらしいので(爆)
ターゲットにもなりましたね〜。
ニコニコと近づいてきては、おっぱいを触りに来るtちゃん。

わざと知らんぷりしていると
「あれ?おっぱい触ってるのにぃ?」なんて言ってました。

え?知らんぷりではなくて、パットが厚くて気がつかなかったんだろう?なんて
今、ちょっとでも思った人はいませんことっ?えっ?

いや…話を戻して。
やっぱりね〜
あんまりしつこいと、いちいち対応するのが、めんどくさくなってくるので、
一発で決めてしまおうと思いました。


↑投票ボタン。クリックするとコメントが変わるよ。

と、手つきもリアルに追いかけてやる私。

新婚の新妻を甘くみてはいけませんぜ…
って、そんなことは全然関係ありません(笑)

そして、こんなことも聞いてみました。

tちゃんさ〜そんなにおっぱい好きだったら
お母さんのおっぱい触らせてもらったらいいやん?
触ったことあるん?

すると「おかあさんなぁ〜ちち…もれてきたからあかんねんて」とのこと。

ん?

漏れるって…この子の妹ももう2歳児クラスで母乳が出ているわけではないぞ…
もれる?もれる…

↑投票ボタン。クリックするとコメントが変わるよ。

解読できたことに小さな喜びを感じながら、
ひそかに1人でウケていた私。

tちゃんのお母さんって10代で産んでいる若いお母さんで、
2人産んだあとでおへそにピアスを開けてお腹見せているくらいの人だからね〜
プロポーションも抜群なんだけどな(^O^)

ちなみに、その後…
「小早川せんせ〜、乳もんだろかぁ〜?」なんて偉そうに言いに来ても

「いいんかぁ?tちゃんの…」と言いかけただけで、
ぎゃぁぁぁ!!と逃げてゆくtちゃんなのでありました。


My追加














初日 最新 目次 MAIL 小さなつぶやき掲示板


My追加