夕菜の日記
夕菜の日記
夕菜



 胸の谷間
2003年07月10日(木)

暑いですねぇ〜
今日は曇りのち雨と聞いていたのに、
なんていうお日様の照りようでしょう?!

ちびちゃんは、あきらめかけていたプールに入れて大喜びだったらしいです。

今日は、はりきって早くに着替えられ…
「まだ?ねぇ〜まだ?」とうるさいくらいだったそうな(^O^)

朝は私と一緒に行ったので、途中から車に乗ったのでね〜
保育所へつくまでに歩いた時間が短いし、
曇りだったからあんまり汗をかいていなかったのでしょう。

プールといえば、水着ですねぇ〜。

保育所では…幼児さんの担任は水着になって一緒に泳ぎます。
だから5月6月ごろから、少しばかりダイエットが流行ったりするんですよね♪

あと…
健康診断の前にちょっとだけ気にして、お菓子を控えたりとか。

ちびちゃんの保育所では、去年転任してこられたベテランの先生で、
非常に元気はつらつな楽しい先生がいらっしゃるのですが、
ふだんから、テンション高い!!

クラスが違うので、あまり親密に話す機会がなかったのですが、
先日、朝にちびちゃんがなかなか別れづらい時…

「よくおはよう〜って急に飛びついてきてくれるんよぉ〜」と言われました。
ふくよかな胸でど〜んと受け止めるの〜!と
自慢の胸をぼよよん、ぼよよん〜とさせてちびちゃんを抱っこしてくれます。

「もうねぇ〜これだけは、自慢やねん!ぼよよ〜ん」と胸をゆらして…
「ついでに、このへんもぼよよ〜ん」とこれまたふくよかなお腹もつまみながら
ゆらしていらっしゃいました。


ま、一言でいうと体格のいい先生ですね♪

その先生、プールの時には大人気だったそうです。
やっぱりおめあては「おっぱい」ですわね。

ちびちゃんも「おっぱいとは、ふっくらとして弾力性があって、顔をうずめたら
気持ちいいもの〜」とわかったようでしたな(-_-;)


↑投票ボタン。クリックするとコメントが変わるよ。

ああ〜
うらやましいなぁ〜
ぼよよ〜んって…一度くらい、なってみたいなぁ〜。

おっと、過去に2回ほど、通算2年ほどはなっていたっけ。
ちょっと張りがありすぎて、固かったけれど。
授乳中だから当然ですわねぇ〜♪
ああ〜あの頃…。
あこがれの「谷間」というのを経験したのだったな。←遠い目…。

やっぱり、もう一回あの栄光?!を…
ということで、赤ちゃんを産んで胸の谷間を手に入れてみようかと思ったりして。

でも、喜びもつかのま…で、
授乳後は、さらなる悲劇?!
もとあったおっぱいよりも、さらに貧弱にしぼんでしまったのだけど(笑)

豊胸術…なんて広告が入っていたら、
ついつい、じ〜っと見つめてしまいますねぇ〜♪


My追加






初日 最新 目次 MAIL 小さなつぶやき掲示板


My追加