夕菜の日記
夕菜の日記
夕菜



 1が4つの日
2002年11月11日(月)

今日という日は…
11月11日で、1が4つも並んでいるってこと、
お気づきでしたか?

いや〜私は、すっかり何にも意識してませんでしたねぇ〜。

なんだか今日の午後はどことなく気分が重い感じでね…
ふ〜っとため息をついていたい雰囲気だったのです。
学校が終わって、家に帰ってきてからも、なんだか重い空気のまま
夕方…そろそろご飯の支度しなきゃなぁ…と思いつつも、
なかなかやる気がおきなかった夕方。



↑投票ボタン。クリックするとコメントが変わります。


なんだろう?と思ったら、これですわ。

しまった〜ってね。
11/11 11:11を見逃したよ〜
ショック(ToT)

いやぁ…ショックかぁ??
そんなに、泣き顔の顔文字が入るほど、ショックなものなのかっ?(笑)
ふと気がついて、11:11の瞬間を見れて、嬉しかった報告ではなく、
見れなくて、ショックだった報告ですよ。

ま、そんなことでメールしてくるなぁ〜という声が聞こえてきそうだ

というようなことも書いてありましたけど(^O^)

なんかね、ホントにそういう、数字ものが好きそうな人ですからね〜。
意味もなく、ツボにはまって、笑い転げながら返信を打つ私でしたわ。

すると、再びメールが…
違う人からだったんですけど、
返信の内容がさっきのショックの内容の返信そのものなんですよね。
同時に複数の人に送ってたんやん〜と余計に笑い転げて…

今度は、その方へむけて、

なんか、私うけてるねん〜。って報告し、
いえてる〜って、返信をもらったりしてね…

携帯って、こうやって意味のない話をちょっとだけやりとりするのに、
便利なものなのかしら?!って
ちょっぴり思いました(笑)

普段、ホントあんまり使いませんもん〜(-_-;)

なんか、ちょっぴり元気が戻ったような気がしてきます。



My追加












初日 最新 目次 MAIL 小さなつぶやき掲示板


My追加