<今日の更新> ○戯言No.636
【選挙】ワカランことだらけ。 刺客だ○だと騒いでいますが(寒ッ)、なんか論点がずれているような 気がするのはネスタッチだけでしょうか?? そもそも、自民党の公認選びが訳ワカラン。 他から引っ張ってくる?? 地元の候補者選ぶんじゃないの?????
ホリエモンが広島から?? 訳ワカラン。
というか、ホリエモンを担ごうとする自民党の意図がワカラン。 意図は「知名度」。それのみでしょうけど。
なんかだんだん選挙にいく気が削がれていっているのは ネスタッチだけ?? 国民の権利ですから、行使はしますけれども、 もっと選びたくなるような政治家って出てこないもんですかねぇ。
マスコミも刺客だなんだと騒ぐ前に、他にも伝えるニュースが あるだろうって思います。
民主党の影が薄いなぁ・・・ 少しは対抗馬としての気合いを見せて欲しいもんです。 最近の岡田さんはいつ見てもイッパイイッパイの顔をしています。
【ドラマ】ウォーターボーイズ2005夏 今日、明日の2夜連続でスペシャルドラマとして復活。
ありきたりの展開ではありますが、まあ嫌いじゃないです。 南の島の風景もキレイだし。
真鍋かをりはお約束でコーチできないとこが笑えた。 出てきた瞬間、またできないんでしょって思いました。 今までは2回連続で出産だったんだけど、今回は盲腸でした。
もやもや→いやいやシンクロ→大失敗→このままじゃ終われねぇぜ感 →やるぜシンクロ!!
こんな感じ。 あ、小西真奈美が出てるんですけど、かわいいですね。 以上、明日の後編も楽しみです。
【WE9】日本チャレンジ それなりに楽しんでます。だいぶ操作にも慣れてきて 勝てるようになってきましたが、かなりギリギリの戦いが続いています。
アジアの予選を辛うじて突破し、本大会に出場。 アルゼンチン、コスタリカ、フィンランドの同組に。
初戦フィンランド戦 終了間際のヒデのゴールで勝利。(1−0)
2戦目アルゼンチン 左サイドを思いっきりエインセに破られまくって、クレスポ、テベス にゴールをくらいました。攻めもあと一歩のところでゴールならず、 力の差を見せられた感じ。
最終戦を前に、コスタリカと勝ち点で並ぶものの得失点差の3位。 勝たなければグループリーグ敗退。
3戦目コスタリカ 膠着した試合で、刻々と時間が過ぎていきます。 守備はともかくアレックスをLWGの位置まで上げたりして、 ガンガン攻撃に出ました。それが功を奏しPKゲット。 これを俊輔が決めて、猛攻を凌ぎきり決勝T進出決定!!
こんな感じです。決勝T初戦はウルグアイです。
|