≪過去 未来≫ 初日 最新 目次 MAIL HOME


終わりなき戯言
ネスタッチ
MAIL
HOME

2005年08月20日(土)
【雑文】徒然と・・・17

<今日の更新>  ○戯言No.636

【選挙】ワカランことだらけ。
刺客だ○だと騒いでいますが(寒ッ)、なんか論点がずれているような
気がするのはネスタッチだけでしょうか??
そもそも、自民党の公認選びが訳ワカラン。
他から引っ張ってくる??
地元の候補者選ぶんじゃないの?????

ホリエモンが広島から??
訳ワカラン。

というか、ホリエモンを担ごうとする自民党の意図がワカラン。
意図は「知名度」。それのみでしょうけど。

なんかだんだん選挙にいく気が削がれていっているのは
ネスタッチだけ??
国民の権利ですから、行使はしますけれども、
もっと選びたくなるような政治家って出てこないもんですかねぇ。

マスコミも刺客だなんだと騒ぐ前に、他にも伝えるニュースが
あるだろうって思います。

民主党の影が薄いなぁ・・・
少しは対抗馬としての気合いを見せて欲しいもんです。
最近の岡田さんはいつ見てもイッパイイッパイの顔をしています。

【ドラマ】ウォーターボーイズ2005夏
今日、明日の2夜連続でスペシャルドラマとして復活。

ありきたりの展開ではありますが、まあ嫌いじゃないです。
南の島の風景もキレイだし。

真鍋かをりはお約束でコーチできないとこが笑えた。
出てきた瞬間、またできないんでしょって思いました。
今までは2回連続で出産だったんだけど、今回は盲腸でした。

もやもや→いやいやシンクロ→大失敗→このままじゃ終われねぇぜ感
→やるぜシンクロ!!

こんな感じ。
あ、小西真奈美が出てるんですけど、かわいいですね。
以上、明日の後編も楽しみです。

【WE9】日本チャレンジ
それなりに楽しんでます。だいぶ操作にも慣れてきて
勝てるようになってきましたが、かなりギリギリの戦いが続いています。

アジアの予選を辛うじて突破し、本大会に出場。
アルゼンチン、コスタリカ、フィンランドの同組に。

初戦フィンランド戦
終了間際のヒデのゴールで勝利。(1−0)

2戦目アルゼンチン
左サイドを思いっきりエインセに破られまくって、クレスポ、テベス
にゴールをくらいました。攻めもあと一歩のところでゴールならず、
力の差を見せられた感じ。

最終戦を前に、コスタリカと勝ち点で並ぶものの得失点差の3位。
勝たなければグループリーグ敗退。

3戦目コスタリカ
膠着した試合で、刻々と時間が過ぎていきます。
守備はともかくアレックスをLWGの位置まで上げたりして、
ガンガン攻撃に出ました。それが功を奏しPKゲット。
これを俊輔が決めて、猛攻を凌ぎきり決勝T進出決定!!

こんな感じです。決勝T初戦はウルグアイです。