4月中も忙しかったとはいえ,結構DVD借りて見てました。
え?見る暇あったらサイト更新しろって?? ごもっともです。<(_ _)> スイマセンでした・・・
キルビルVol.1は4月唯一の戯言で書きましたね。 ※以下感想は反転
【リーグ・オブ・レジェンド】公式ページ 感想 ショーン・コネリーが主演の映画なんですが, 正直なところ,面白くなかったです。 っていうか睡魔を押さえられない映画でした。 ストーリーもよく分かんないし,つながりもイマイチ。 映像もそれほど・・・ ショーン・コネリーは相変わらずかっこいいんですがね。
【マトリックス・レボリューションズ】公式ページ 感想 完結編ということでしたが,相変わらずSFXの技術が すごいなぁってのが印象。 話としては,まあ納得。ネオよりもミフネがかっこよかったなぁ。 バトンタッチされた形のあの弟子っぽい小僧とのやりとりも なんかジンと来ました。
【フォン・ブース】公式ページ 感想 超低予算で作られたという話なので,あんまり期待はしてなかったのです けれども,ストーリーが面白かったです。 事件は一台の電話ボックスで起きるのです。(ね,全くお金かからなそうでしょ?) 自分を待っていたかのように,鳴り始める電話を反射的に取ってしまう 主人公。そこから運命が回り始めるっていう話です。 「電話を切ったら殺す」 胸にはライフルからのレーザーポインターの赤い光が・・・ ハラハラドキドキの展開が面白かったです。
【木更津キャッツアイ〜日本シリーズ〜】公式ページ 感想 くだらなさが最高。面白かったです。 盛りだくさんでした。 怪獣がでて来たり,漂流したり,偽札事件が起きたり・・・ 相も変わらずの適当な感じが大好きです。 テレビドラマ自体はとびとびで完全には見ていないんですが, それでも楽しめました。 酒井若菜がかわいいなぁと思いました。
【ブルース・オールマイティ】公式ページ 感想 正直言って,ジム・キャリーはあんまり得意じゃないんです。 ライアー・ライアーは面白いと思ったんですが,それ以後は あんまり彼の作品を見なかったです。 なんで借りたかと言えば,ただジェニファー・アニストンが見たかっただけ。 “一週間,神になれるとしたら何をするか” ブルースはやりたい放題やるわけなんですが・・・ ジェニファー・アニストンはやっぱり魅力的な女性でした。 話自体も,笑いあり,涙ありとまずまずの作品でした。
いやぁ映画って本当にいいものですね。それではまたお会いしましょう! (シベ超おやじ風のしめ) 戯言No.434<了>
|