更新(?)と拍手お返事です。
はわわっ、またも微妙にお久しぶりです。 先週は風邪引いてました。 でも薬飲んだら治りました。 あと、大変遅くなりましたが先日見に行った ブリミュ福岡公演のレポ的なものを書きました。 記憶があいまいなものでかなり正確性には欠けますが、 絵置き場の下の方の実録コーナーに置いてますので、 ご興味のある方はどうぞ…!
それとこれまた遅くなりましたが、 先週今週と拍手&メッセージありがとうございました。 ちょこりとお返事です(^―^) ↓
▼24日16時 ブリミュ行かれたんですね!レポ等描かれるんでしょうか…の方 はいっ!行ってきました!もうもう本っっ当に感動しました〜〜(T□T) レポ一応書いたんですが、興奮のしすぎで殆ど記憶が残って無くて(汗) 凄く曖昧かつ微妙な感じになってしまいました…。 29・3・8と言う事は、明日の千秋楽行かれるんですね! はわわ〜っ、盛り上がってきてくださいね!(>_<) 本誌の方は、卯ノ花隊長きましたね。 やっぱり少しでも可能性があるなら…!って思ってしまうのですが、 どうなるんでしょう…。修兵が全く出ないので修兵の事も心配です。
▼25日 かずり様 あ、なるほど、そういう経緯があったんですね! 何故あのタイミングでそんな大胆発言を!?ってびっくりしちゃいました…(笑) やきもちな東仙隊長、凄い見たいです〜!可愛いすぎる! そんなむきにならなくたって100点ですよねv 今回のブリミュは本当に日替わりネタ多いですよね。 「今日の一言特集」みたいにDVDに収録して欲しいです…! でも物凄い量になるから無理ですかね…(涙)
▼27日7時 カエデさんと一緒にWJ毎に動揺してしまいます…の方 こんにちは、いつも見に来てくださってありがとうございます! 全然害したりとかないですよ〜何だかこういう質問って新鮮で楽しいです。 そしてえっと、当サイトの東仙隊長なんですが総受ではないです(笑) むしろ修要(9番隊)一筋な感じです! 東仙隊長が好きなのはもちろんですが、それと同じくらい「東仙隊長を大好きな修兵」も可愛くて好きなので。 私の中では東仙隊長と修兵は常にセットな感じですね。 サイトにある浮要は、以前他のサイト様で非常に感銘を受ける浮要小説を読んだ事があって、 その影響で興味を持ったカップリングだったりします(笑)
拍手をくださった皆様もありがとうございました!(^▽^)ノ
2010年02月07日(日) |
|