雑記帳

生きるための意味と嘘


今日はジャンプの日〜。(以下ネタバレ注意)

取り合えず、一言。
阿近さんが出たーーー!!
出たー出たー出たーーー!!(うるさい)
うわー嬉しいなぁ、やっぱり一発で終るキャラじゃなかったのね!
開発局の緊張感の無いひとコマ→緊張感のあるシーンが凄い好きです。
リンちゃん可愛い。
阿近さん袴履いてますねー。以前出たときはズボンだったのに。
個人的にズボンなところがモエモエだったんですが、
袴なら袴でモエモエす。
と言うか、阿近さんの存在がモエモエです。
阿近さんの顔って目つきが悪い所とか修兵と似てますよねー。
修兵のお兄ちゃんだったりしたら凄い楽しいのに。(私が)
あと、ヒヨリちゃんと平子くんのやり取り(「…うち嫌いや人間」って所)が可愛かった。
平子君ヒヨリちゃんにバカスカ殴られてこき使われてるけど、
ヒヨリちゃんの事ちゃんと考えてあげてるって感じが好き。
あと、一護が何だか深刻ですね…。
あの斬月との修業の時に出てきた、
白目の黒い人(本来白目であるべき部分が黒い人?)って、虚だったんですね。
「いずれ俺の物になる」ってこう言う事だったのか…。
斬月さんや喜助さんや夜一さんやパパは一護の事助けてくれないのかなぁ…。
って言うか、パパのまるで何も知らないかのように振るまうハイテンションっぷりに人間不信になりそう…。

拍手レスも兼ねて。
拍手の方にこんなメッセージ頂きました。
「85の日はお祝いしないんですか?」
のえぇぇーーーーー!!!!
こってり忘れてた…!
あぁ…もう…ダメだ…(バタッ)
7日23時の方、そしてSUGAR DAYSのお客様、
うぅ、すみません、素で忘れておりました…。(T―T)
16万打のお礼絵の件もそうですが、
最遊記に関しては最近は描きたいという意欲やイメージがあんまり湧いてこなくて、
更新がほぼストップ状態にあります。
いつまでも放ったらかしにして置くのもどうかと思うので、
更新停滞のお知らせを出すべきかなぁとも考えているのですが、
ただ私の中で最遊記に対する愛が冷めてしまったのかというと、そうではない(と思う)し、
描きたいと言う意欲があんまり湧いてこないというのも今回が初めてではないので、
いつひょっこり萌が復活して描きたくなるかわからないところなので、
あえて明言する事は避けていたのですが…。
うーん…。
もうちょっと考えてみます。
それと、8月6日22時の方、スライム漫画にメッセージ有難う御座います。
修兵スライム気に入って頂けて嬉しいです。(^―^)

紅の話。
ルキアちゃんを使って初めてタイマン戦をやったのですが、
吉良君を2撃で倒しちゃったんですけど…!
最初の一撃でHPメーター半分一気に減らしちゃったんですけど…!
すっげぇ、さすがレベル69…!(また上がってるし)
何故この威力がサバイバルモードに反映されないのか…!きぃぃ!!


2005年08月08日(月)

初日 最新 目次 MAIL HOME