宿題

目次(最近)目次(一覧)pastnext

2004年04月02日(金) 宗教が往く/松尾スズキ
「狂っちゃうかも知れないよ。松尾ちゃん。このまま狂っちゃうかもしれないね。

八人前食っちゃったもんね。あたしもいろいろいろいろやってきたけど、一気に8ヒットはないよ。

頭壊れちゃうかもね。でもね、でも、あたし、全然平気だよ。

松尾ちゃんと狂えるんだったら全然平気だよ。1人で狂うのは淋しいけど。

一緒に狂うんなら大丈夫だよ。だって、言葉通じるもん。松尾ちゃんにだったら言葉通じてるもん。

あたし、学校でも家でも実はね、言葉通じてるって思ったことわりとないよ。

でも、松尾ちゃんには最初から言葉通じてるって思ったし、

こんなてんぱってても会話になってるし、最強のカップルだよ。

わあわあわあわあって聞こえないもんね。ねえ、狂わなかったら、儲けもんだけどさ、

狂ったら狂ったであたし松尾ちゃん好きなこと変わらないし、狂ったなりの世話ができるよ。

トイレがさ、おもしろくなってから、凄い凄いあたしも訳わからなくなってるけど、

全然叫びだしたりとか、そういう不安ないよ、楽しいもん。

この楽しさがずうっと続くっていいじゃん。

松尾ちゃん、ほら、失うもん多いから不安になって叫んだり物壊したりとか、

そういうことし始めるかもしれないけど、あたしがこういう風に頭撫でてあげるから、

ね、したら落ち着くでしょ。明日まで我慢して元に戻ってなかったら、千葉に行こう。

電車に乗ってる間がちょっと勝負だと思うけど。酔っ払ってるふりしてさ。

千葉に行ったらしめたものだよ。お父さんの前でわあわあ言ったらあの人絶対

あたしたちのこと病院なんかにやんないから。部屋に閉じ込めるから。

そしたらもう、ずうっと安心して狂っていられるからさ。

ね、変になっても松尾ちゃん優しいしさ。あたしも全然優しくしてあげられるし。

松尾ちゃん、安心して狂っていいんだよ」


★宗教が往く/松尾スズキ★

マリ |MAIL






















My追加