宿題

目次(最近)目次(一覧)pastnext

2003年05月10日(土) 歌 好っきゃねん/つんく
(ASAYANは)テレビ番組のレギュラーを一つ持ったつもりで、

ナインティナインとのコントでもやっていこうかなという程度でしたね。


このコメント言ったら、ナイナイがスタジオで「この人アホやな」って言ってくれるかな?

とか、正直言うとそういうことしか考えてなかった。

だから最終選考の手前ぐらいまでは、ほんと面白がってコメントしてました。

「これおもろい」って言ったら絶対みんな面白がるだろうなとか、

「こんなやつに才能あるんや」と言ったらびっくりするだろうなとか。


最終的には番組的に欲しいやつひとり入れとけよ、という感じくらい。

「この子はお茶の間的に、おもろいよな」とか、

「二十四歳でアイドルしたい言うてるで」みたいだった。


そのころはまだ、年末に紅白歌合戦に出て、その日に「解散します!」

と言ったらカッコいいよなって思ってたんですよ、僕は。

当時はシャ乱Qもあるし、いつまでもこの子たちに正直、かかわってられないし。


この子たちにとっても、

この一年がいい青春だったなって言えるくらいが絶対いいと思ってた。


「次のシングルを出して、十一月に紅白決まって、十二月三十一日解散」

みたいなプチ・ヒストリーを自分で勝手に作ってたんですよ。


★歌 好っきゃねん2◇産経新聞 話の肖像画/つんく★

マリ |MAIL






















My追加