日々是平穏
DiaryINDEXpastwill


2007年08月01日(水) 夏の暑さと

いろいろな体調事情が重なり、本日は休みをもぎ取りました〜。
この体調で動いたら、確実に吐くよ☆ううううう…。


さてさて八月突入ですな、八月は愛しいキャラの誕生日が重なっていて大変です(何故)
つか不思議と、我が人生を狂わしたキャラは八月生まれが多いのですよ。半蔵とかバーンとか新八とか。銀河は残念ながら五月生まれだな。でも愛しいのには代りあるまいて。ゲームキャラは誕生日がわからんのが辛いのー。あ、でもルークは推測できてたっけ…?後で調べよう。


ああ駄目だ。萌えで気持ち悪いの誤魔化そうとしたけど無理だー。
大人しくたまっているビデオとか見てハァハァしときます。昨日撮った薬売りたんも拝顔しなければな。つか海鼠氏のせいで、薬売りたんと呼んでしまう自分が悔しい(笑)





……上を書いてからバーンの誕生日が七月なのを思い出した………。
ちょっとキースに凍らされてくるわ。


藤真