日々是平穏
DiaryINDEXpastwill


2006年08月21日(月) 現在の進行状況

え〜、現在長編六話がまだ半分しかできていません。拍手用小話はまだ手もつけていないでござる。ぐはぁ。
でも長編は今週には更新出来ると思うので、もう暫くお待ちくださいませ。拍手は…どうしようか。長編しか妄想できない今の自分が憎いです。でも楽しいです(どっちや)
ああ!この熱い想いを携帯にぶちまけて書いているんですが、どうにも電車は寝てしまいます。素晴らしく爆睡です。最近はずっとザバダの『光降る朝』聴いて寝ています。いやちょうど通勤時間で終わるんだよコレ。インスト多いしね。ザバダは私の活力でもありますハァハァ。






拍手ぽちぽちありがとうございます。イベントに来てくださって感謝感謝。アシュ鳥気に入っていただけて幸いです(笑)しかし凄いのはアレを描いた友人ですよ。天才だわ。
小説感想もありがとうございました。これからもミュウは、ご主人様への愛を語り続けますよ。


藤真