日々是平穏
DiaryINDEXpastwill


2006年05月08日(月) めっさ久しぶり


前の日記からどれだけたったのか怖くて見れない藤真です。
いやぁ、やっと仕事も落ち着きまして、残業も少なくなりました。ばんざーいばんざーい!
これからは少しずつ更新していきたいと思います。まずは、ジェイデッカーDVD発売記念といたしましてドリル祭とかしてみたいなぁ、とアホな事を考えてみたり。
しかしあまりにも需要が無いようなので、脳内で祭をしようと思います。ドリルワッショイ。


あ。あと昨日のインテにこっそり参加していました。相変わらず、告知も何もしない不親切サイトです。
今回はTOAでミュウルクやってました。
ええ



見事にオンリーワンでしたよ(泣)





おかしいなぁ。私の中でアビスは、ミュウとルークの愛の軌跡にしか見えないのに。
私的設定では、ミュウ×ルーク←アッシュとなっています。ガイは真面目な性格(え?)が災いとなりまして、ツッコミです。ジェイドはルークのお母さんです(ええ?)
こんなアビスでも許してくれる方大募集。

話がそれました。インテですよインテ。
まぁ、そんなミュウルクなんですが、来てくださった方々大半は







中身も見ないで買っていく兵ばかりでした…!!











いいんか?いいんか!?と、かなりガクブルしていましたが、その心意気にキュンキュンしていました。忙しいハートです。


や、でも来てくださった方々には本当に感謝しています。
本当に素晴らしいイベントでした。









ありえへんほどの雨が降っていたり。















所々で雨漏りしていたり。

















雷で会場が停電していたり。


















ちなみに雨漏り被害は海鼠氏が。停電被害は忍ちゃんが受けていました。



本当に凄いイベントでしたよ…(遠い目)


藤真