日々是平穏
DiaryINDEXpastwill


2004年11月29日(月) 引き篭もってます☆

ちょっと前半に出かけすぎたっつーか、奪還屋集めに金をかけすぎたっつーか金銭的に大ピンチ☆な藤真くんです。
うふふー。愛が加速中でございますですよー。Sゃも氏と隊長に笑われるぐらいに萌えています。
今度、うちにきたらびっくりするよ。いやマジで(どれだけ買ったんや)


そんなわけでせっかくの休日でしたが引き篭もってました。
あ、美容院には行ったか。
なんかめっさ混んでいて担当の方に「藤真さんっ。今日は全てまかせてもらっていい?」と
有無を言わせない迫力で言われてしまいましたが。

まぁ、いつもおまかせコースなんでいいんですがな。





後はインテのためのネタ作りとかアルとかゲームとかやってました。
ゲームは相変わらずテイルズやっています。もうすぐ二周目終わります。やっと攻略本見つけたからサクサク進むよー。
ちなみに現在Lv.81。でもアビシニオンが倒せないのは私がヘタレだからでしょうか…。マクスウェルにもやられたよ。
取り敢えず、当初の目的を忘れてカジノでスロットばかりしています。
頑張って75.000枚集めて忘れな草をっっ!!!!
二周目終わったら三周目行きます☆(あなたどれだけやる気)
次はゼロス狙いでー。今回はクラトス狙いだったから、ゼロスに申し訳なくって。
その後は会長でいきますハァハァ。
でも16日にリヴァースが出るから当分できそうにないけど。
本当にテイルズ好きなんだなー、私。



あ、鋼のDVD11巻見ましたー。
まぁいろいろ問題のある話てんこもりですが


賢者の石アルなジャケットに悶えまくりました…。


よ…鎧なのに体に紋様がハァハァ。
何てエロい子なのハァハァ。








……今、突然萌え神が降臨してきました。
一月頑張りますっっ!!


藤真