日々是平穏
DiaryINDEXpastwill


2004年09月11日(土) リアルタイム

休みなので久し振りに鋼をリアルタイムで見ました。うわ、何かめっさ緊張するなー。
と、風邪気味の体を立ち上がらせてテレビ見てました。熱あるぜー、いえー(や。それ風邪気味じゃなくて立派な風邪)



鋼。ええ鋼。

アル。もう少し抵抗しろ。

と、正座させて説教したくなった出だしでございました。先週から何やりたいんだアニメスタッフ。
しかし、予告を見てますますアルが真理になりそうな予感です。つーか、扉の向こう側へ行ってしまいそうです。来週のタイトルもまんまだしなっ!!!!
うわーん、アルー。アルーーー。
それに今日気づいたんだが、あのEDからしておかしいんよな。柵の向こう側がアルでこちら側がエド。アーチ状の門。動かない鎧。








今から、喪中覚悟でテレビを見ようと思います……(気が早っ)










原作もアルの死亡フラグ立ちまくりですしなー。でも今月のアルはめっさかっこよかったよ。男前だよ。ホークアイ、そのままアルに惚れろと思ったよ(無茶言うな)













そういや最終回は十月の頭なんだろうか。
めっさ仕事期間やんっ。うわーん、リアルタイムで見たいですーーーっっ!!!!


藤真