日々是平穏
DiaryINDEXpastwill


2004年08月09日(月) もう駄目かもしんない

原稿が真っ白ー。うふふーあははー。
もう全然進まないのー。ちょっと気合入れてシリアスラヴをやろうとしたのが駄目なんですかー。
ミステリサスペンス諦めたんだからシリアスラヴぐらい書けよ私状態なんですが、もう諦めました(早っ)
私らしくラヴコメでいきます。夏だしな。


しかしそんな中、現実逃避なのでせう。楽園の魔女たちを全巻読み直していたりしています。
いや正しくは

ナハトールが出ているシーンだけ読んでいます。







どうやら私は疲れているようで、癒しを求めているみたいです。
ナハトールは私の癒しキャラなんだと知った夏の午後。
しかしファンサイトとか見ていても、あんまりナハトールメインってないなー。支部長どんなんか、同盟まであるのに。いやいや、支部長どんは愛すべきキャラですけどね。あんなに楽しい人物もいまい。
しかし私はナハトールが好きだ。
マッチョなのに料理が得意で、凄腕傭兵なのに白いエプロンつけて台所に立っている彼が大好きだ。
愛しい。愛しすぎる。
またいい人すぎて、妙に悟ってしまっているあたりもラヴ☆ポイントです。
何っつーか、幻水のビクトールと同じような感じのタイプですね。私の好きキャラってわかりやすい。
何しろ、私が楽魔女を読み出したのもナハトールのせいですから。
ああ…あれはいつの頃だったかしら。
某本屋で後輩が笑顔でこう言ったんです。


「先輩ー。楽魔女って知ってるー?これな、めっさおもろいねん。もう特に今回の新刊は絶対読んでほしいの。

マッチョな兄貴が両手鎖でグルグル縛られて拉致監禁されているからっ






そして差し出された新刊表紙の拘束ナハトールに一目惚れしました…(照)
いやでも、話も物凄く面白かったんで全巻一気に買ったんですよー。愛らしい少女達がパワフルに動き回るの大好きですから。
でもやっぱりナハトールが一番の原因ですわね。ああん、もう新作が読めなくなるのは辛いですっ。


藤真