日々是平穏
DiaryINDEXpastwill


2004年03月08日(月) ごっついことになってます

今日から家の屋根を直します。
10年ぐらい前の台風と阪神大震災で受けたダメージがかなりのところまできたので直すことになりました。まぁある意味、兄上の結婚を機会に直してしまえっつーコトなんですが。
でも実際限界レベルまできていたらしくて、あともうちょっとで逝ってしまうところでした。うわぁ…。
我が家は古い家で、しかもたった一人のおじいちゃんがコツコツと建てた家だからなー。震災のせいで家も歪んだし。
で、屋根を直すコトになりまして。はい。
現在、朝の八時。
仕事が午後からだから、業者さんの作業を見れるのですが。


屋根がミシミシいってて恐いよぉぉぉぉぉ(泣)


ひぃぃぃぃぃ。何か今にも抜けそうな感じでしてよっ。業者さんも遠慮なく瓦を外しまくっていらっしゃるわぁぁぁぁぁ。
本当に古い家なんだな…うちって……。



まぁ綺麗になるのはいいことだ。うん。
きっと今年の台風は雨漏りの心配もしなくていいことだろう。
しかし。
しかしだな。








作業の為にアンテナを外されるのはちっと辛いですぞよ……。









おかげで今日からテレビが見れません。
早くて一週間ぐらいです。はい。





















鋼が見れねぇぇぇぇっっっ!!!!!












あとグラヴィオンとパプワとクロマティ高校とちちんぷいぷいが……(号泣)







■私信■

いかなごぐらい自分で炊きなはれ。
つかもういっそのコト、ゲーム買った方が早くないかーい?


藤真