日々是平穏
DiaryINDEXpastwill


2004年01月21日(水) D・V・D!!!!

買ってきました鋼のDVD第二巻。もちろん予約していたので初回特典付きです。
初回特典は播州おかきの入れ物みたいです。
しかも無駄にでかいから、購入後に化粧品の新色を物色する時辛かったです。
更に帰宅後、門柱にぶつけてさっそく傷つけてしまったり。
でも傷ついたのがエドの側だったので、兄が身を呈して弟の体を守ったんだと思う事にしました。



そんなドラマも経験しつつ観賞してみたのですが。

裏鋼を制作した方々に熱いベーゼを届けたい気持ちでございます!!!!














なんじゃーっっ!!!
なんじゃアレーーーっっっっ!!!!!!!!!!!
アルが…アルがめっさ可愛いんですけど……。
つーかアルは妹だったんですね。そして無能にナンパされてしまうのですね…。
駄目です。これのせいで私の今日のテンションはおかしいです。
そうかー。可愛くてふくふくしていて胸まであるのかー。そうなのかー。














これは妹本を出せという神の啓示なんですねっっ!!(握り拳)





やっほーい、今晩はお祝いだよーっ。酒持ってこーーーーいっっっ。















そのうちに絵掲示板でアホな絵を描くと思います。うふふふふふふ。


藤真