日々是平穏
DiaryINDEXpastwill


2003年11月23日(日) アルーーーっっっ

畜生。何なんだよ鋼アニメ!!何なんだよいったい。



どれだけ私の切なさゲージを高めたらいいんだっっ!!





すみません。もうあのへたれ兄貴には正座させて説教かましたくなる時もあるのですがアルが私のツボに入りまくりなんでどーでもいいですっ(酷っ)
むしろあのへたれっぷりから男前に変化していく過程が楽しみなぐらいです。
ふふふ…奴は今回の事件でアルへの想いを再確認したんじゃよ。
子供の弱さを自覚して、でも強くなろうと決めたんじゃよ。
これからの兄はきっと、時々へたれるけど立派な男に成長していくんだわっ!!(希望)←え?






つか今回の話。やはりなバリーさん話。女装でイトケンで驚いた話。










本気で泣いた私は馬鹿ですか?












アルがな…アルがめっさ痛くて切なくてな…。
「死なない」セリフもだがその後の「痛い?」がもう私のハートを鷲掴みしやがりまして。

























畜生。兄を倒してでもお前を愛してやるよーっ!!





















とか本気で思いました。
気分は俺より強い奴に会いに行く状態。殺意の波動だって身につけてみせます(お止め)
釘宮はいい演技をしてくれやがります。もうマジで泣きましたよ。
何っつーか後半は完璧にオリジナル展開、でもってラスボスも変更していいから最終回ではアルもエドも元の体に戻ってくれと思いました。
エドはあのままのが結構好きなのですが、戻らないとアルが悲しむしなー。心の底からアル視点でしか物事考えません私。




いやまぁそんな訳で。







またもや世間様ではいろいろ言われていたような昨日の鋼でしたが
私は最終回までついて行こうと思いました(爽やか笑顔)

あんなアルを出されたらもう無条件降伏じゃよ。
切なさメーターが頭文字Dのバトルシーン並に降りきってキンコン鳴ってるよ。
胸がキュンキュンいいまくって思わず「私の彼はパイロット」も口ずさんでしまう現状です。
ああもう畜生、アルよ幸せになってくれー。














しかし何故かここ最近、アルを想う度にバーンが出てきます。
うーむ、性質は全く違うのだが、私の中でかぶるところがあるのでせうか。
冬やし久し振りにキーバーやりたいですハァハァ。


藤真