日々是平穏
DiaryINDEX|past|will
必死になって原稿している日々でございます。今はサクラ対戦の原稿やってます。 頼まれもので今月〆切(え?)だから必死です。つーか久し振りの漫画は辛いなー。 それが終わったらテニプリの方に入らせてもらうから、ますます更新の遅くなるサイトと化すコトでしょう…。すんませんすんません。
で、今日も仕事をしながらいろいろ妄想をしておりましたが、ちょっとテーマを入れたエロ本とか…出してみたいなぁ…なんてね。フフフフフフフ(怖) テーマというかフェチ? いろいろなカテゴライズでこっそりコピー本出してみたい。人はそれを突発本と言う。
まあ言うだけはタダですから、今こんなに好きなコトを言っているんですがっ(待ちやがれ)
イベント直前まで体力が持つのか。それが私の今のテーマ。 倒れる時は前のめりだーっっ!!(by.カズ君)
《超私信》 親分ーっっ。隊長がメールよこしやがれと言っていましたわよー。 つかまだ返事出していなかったんかい。もう今週じゃよー。
藤真

|