日々是平穏
DiaryINDEX|past|will
ネタを考えていたらいつのまにか本を読んでいたり、小説を書いていたのに気がついたらネットでホモサイト回っていたり。 そんな素敵ミステリーが最近多発しております。うわー、現実逃避か私。 いえいえいえ、もちろん更新作業は頑張っているのですよ。 しかし、こうやる気ゲージが低下していると言いますか。 超必出すまでには時間がかかるようですわ〜。いやん。 後輩とのアホメールは毎日のようにしているのですが。 いやもうアホすぎてここでは勝たれないぐらいです。この間は姫対決していました(何のだよ)
そして今はギルティのサイトを回っていますー。だってゴクアクサイトは回り尽くしたからさ…。ソルと亜久津って何か似ているしね☆(待て)やはりギルティはカイソルでしょう。
しかしどうも小説を書く能力が低下しているみたいなので、ちょっと息抜きに封殺鬼と楽園の魔女達を全巻読破してきます〜(読みすぎ)
藤真

|