日々是平穏
DiaryINDEXpastwill


2003年05月01日(木) 黄金週間

世間では黄金週間真っ最中ですが、私は今年も暗黒週間真っ最中です。
今年も元気に地獄見ていますー。Yeah☆(六っぽく叫ぶコト)
今日はまだマシでしたが昨日は凄かった。いやもうマジでやばかった。
何で私、サービスコーナーで息切れしながら仕事しているんだろう…、て考えこんじゃったよ。
つーか、カステラって箱に入れないと包装しにくいね。しかも1個ならまだしも強引に2個セットで包装頼まれたから途方にくれたよ。
最近は洗剤の包装に慣れてきました。あの微妙な台形が包み難い包み難い…。
しかし母の日ギフトは今日で終了だっ。これで少しは楽になるー(嬉泣)
いやもう本当に早く終わらないかなー…GW…。

関係無いけど、GWって書いたらガンダムウィングと言いたくなりませんか?
それとWHって書くと、ワールドヒーローズと言いたくなりません?
それかウィザーズハーモニー。駄目ならワイルドハーフ。
…っていうかWHって全て微妙にマイナーだな…。いいんだ…好きだから。


藤真