日々是平穏
DiaryINDEXpastwill


2002年06月23日(日) 久し振りに最遊記ネタ

本日、マイ後輩涼姫忍が我が家にあった最遊記を全巻持って帰りました。
イラスト集もです。

奴は只今、一人最遊記フェスティバルを開催しているもよう。
というよりも、王子祭ですな。
マジで紅にメロメロになっています。あの小者っぷりが堪らんとか。ううむ、この小者フェチめ。そういや無常も好きだもんねー。


そしてそんな奴は八×紅なのだが…こんなカップリングって存在しているの?一応、昔は最遊記やっていた私だが見た事ねーよ…。
もうそんなカップリングにいきつくあたり涼姫氏らしいなーと、感慨深くなってしまいますわ。そんな君が大好きさ。いつまでも輝いていてくれ。

ちなみに私は三空です。王道ですが私、男前な悟空が好きなんです。三蔵に犯られて「いゃああん」なんて言う悟空は却下です。何っつーかこう


八戒「悟空の将来の夢は何ですか?」



と笑顔で聞かれたら





悟空「三蔵を嫁に貰うコトー☆」





と無敵笑顔で言ってのける悟空を強く希望。でも三空。リバ不可。
三蔵はあの見るからに受臭そうなのが、私にとっては素敵攻ポイントなのですよ。


ええ。私も大概荊なのは重々招致。
ちなみに当方、三空イメージソングが倉木麻衣の「secret of my heart」だと熱弁してカラオケで歌ったら鼻で笑われた過去有(泣)






…いやでも、あの歌詞は悟空だって!!(まだ言うか)


藤真